当サイトでは、若狭や滋賀の釣り情報と人生やりたいことリストを通じて、楽しく生きるヒントを提供しています。

みけっぴの釣りコラム 〜やりたいことリスト300〜

TOPページ | 釣りコラム | やりたいことリスト | みけっぴ
サブメニュー: 項目一覧 | 進捗管理表 | 未達項目攻略メモ


【対応記録】

252 映画館で最新映画を鑑賞しグッズも買う
⇒2024年04月24日達成!

 超久しぶりの映画館での映画鑑賞。人生で映画館に行くのは10回も
ないので、有名な映画をチョイスして行くことにした。
観たのは「ゴーストバスターズ フローズンサマー」だ。長男と妻との
3人で事前にネットで予約申し込みしといた。

 この日は長男の療育手帳の判定検査があり会社は年休。イオンモール
草津の映画館に行った。お約束のポップコーンとジュースのセットを購入
し準備万端、にしてもポップコーン中サイズなのにこのボリューム。
グレイスガーデンでランチバイキングを食べて、コメダ珈琲で
クリームオレを飲んだばかりだ。結局は1人で全部食べることになった。
 平日の映画館は閑散としている。このゴーストバスターズを観に
来ていたのも3組だけ。内容は何となく懐かしく、とはいえ今時の映像で
良かった。スライマーやミニマシュマロマンといったお馴染みのキャラも
登場しており、昔の1980年代のリブート前作品の俳優も出ていた。
すっかり老人になっている。中学2年生の時に友達5人で、映画館にて
ゴーストバスターズ2を観に行ったことを思い出した。35年経つので
老人にもなるはずだ。自分もすっかりおっさんだ。( ;∀;)

 お金のない中学生の時とは違い今は大人だ。リッチにパンレットも
購入した。他にはキーホルダーだ。ミニマシュマロマンがモチーフだ。

 オーメンやマッドマックスなど懐かしの映画もやっているようだし、
また、映画館で観てみようかな。

以上

ゴーストバスターズ【Blu-ray】 [ メリッサ・マッカーシー ]

価格:1650円
(2024/4/24 19:56時点)
感想(6件)



みけっぴの釣りコラム All Rights Reserved